ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おはよう StG NAUTILUS . . . | main | 師走、、、 >>
2013.03.22 Friday



2012.12.25 Tuesday

夏の話、、、

 いまさらながら夏の話、、、
ブログにし忘れていた夏の話、、、



EASYRIDERS BEER !!
これは今年の夏に行われたEASYRIDERSさんの30周年イベントでいただいたビール、、、

こいつが会社の冷蔵庫に入っていて賞味期限が近づいてきたんで3時休憩に飲んでしまおう!
ってな話になった、、、
社長は「ノンアルコールに決まってる!」っと言って飲んでいたが、、、何だかお腹が温かい、、、?

まあまあそんな出来事をFBで書いていたら社長の高木さんが見ていたらしく、、、
しかも、次の日に工場に遊びに来る予定があったらしく、、、

S-P7260154.jpg

ど〜ん! 
1ケース持ってきてくれちゃいました、、、あ〜ざっす、高木さん!

S-P7260156.jpg

S-P7260151.jpg

高木さんまた遊びに来てください! 笑

S-P5279006.jpg


      by toshiyuki
2013.03.22 Friday


この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR