ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 師走、、、 | main | 2013 start !! >>
2013.03.22 Friday



2012.12.29 Saturday

最後の最後、、、

 最後の最後、、、
2012、、、最後の仕事、、、

S-PC280554.jpg

ドンッ!
無事にワルキューレタンク2個発送出来ました、2012の自分のノルマ達成です! パチパチッ

にしてもIndian x2台  タンク x2個、若干無理のあったこのノルマ、、、達成できたのは

S-PC280558.jpg

ジャーン!
報告していませんでしたが今月の頭にHOT-DOCKの門をたたいた新人君のおかげ!
名前は小松 ユウト 推定年齢25.6歳
まだまだ未熟な野生児ですがこの男の手伝いがあってのノルマ達成でした!
ありがとう。

、、、、にしても紹介写真が今日の大掃除のホコリで消えてしまいそうな写真では可愛そうなんで

S-PC280551.jpg

はいっ「ユウトくん」です、、、。
この顔知ってるって方もおられると思いますがこれからHOT-DOCKスタッフとして
修行していきますので皆様よろしくお願いします。

そしてHOT-DOCKは明日の30〜1/6までお休みとさせていただきます。
新年は1/7 月曜からスタートとなりますのでよろしくお願いします。

最後に、、、

S-PC290560.jpg

このトシユキゾーンのリフトに載せられた2台、、、、来年の仕事、、、
この2台が自分 大沢俊之がHOT-DOCKで作業させていただく最後の2台、、、
この2台の納車と同時にHOT-DOCKを卒業させていただく事になりました。

この会社には何年いたのかな〜? 8年? 9年?
今の自分があるほぼ全てを社長 河北啓二に教えてもらいました、、、
まだ教えてくれてない事もいっぱいあるけどね、、、笑
まあまあ来年の3月ぐらいから自分一人でやっていくって事です、、、できるかな?
この会社を出た後はザックリは決まっていますが細かい事はな〜んも考えていないんで
決まり次第チョロチョロご報告させていただきます。
、、、これ以上この場で宣伝すると新年早々社長に怒られそうなんでこの辺にしておきます。 笑

ってな事で今年も皆様ありがとうございましたっ!
来年もHOT-DOCKを(、、、そして大沢俊之を)よろしくお願いします! 


      by toshiyuki



2013.03.22 Friday


この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR